工房のホームページはここをクリック

         スマホ版ホームページはここをクリック

2012
02.29

NAKKAN 近くのライブハウス ペントハウスへ

昨晩は近くでずっと気になっていたライブハウス・ペントハウスへ。
デキシーということだったが、どちらかというとSWING & BALLADという感じで
お客さんもいままでにない感じながら、常連さんとして、ものすごく盛り上がっていました。
こちらもいつもの感じで右脳全開!その勢いでマスターとマスターよりえらい女性従業員のかたに
NAKKAN のご案内、チラシセットをおいていただく、そしてお店のショップカードも預かったがまたHP
リンクの話をするのをわすれてしもた!ま、ちかいのでまた遊びに行こう。
マスターはリハがいらないプロのみを採用。今後は水曜日にジャムセッションが始まるらしいが
ハードルは高いのかな、、、ま、楽しみがまた増えました!

120228_2134~01

関連記事
Comment:0  Trackback:0
back-to-top