FC2ブログ
          
         工房のホームページはここをクリック

         スマホ版ホームページはここをクリック

2012
09.03

開業から半年

いや~8月31日で開業から6ヶ月たってしまいました!
店自体は大して忙しくはないんですが、あっというまに半年です。
実際に個人工房開業はもっと事務的なことなど
煩雑な手続きが山積みになるのかとおもいきや
意外にそんなことはなく、雑事、手配事項も徐々にかたずき、
リペアの技術研鑽に集中できる環境となりました。
(サラリーマン生活30年弱の経験は、知らず知らずのうちにビジネス社会の基本常識を身につけてくれていたようです)

サックス

そして、ここらで、
左手に工房、右手に飛躍に向けたいろんな試みの段階に入り始めた感じです。
そういえば演奏活動も最低限レベルだったのですが、
徐々に本腰を入れてまいります。ただし以前の頻度というより
音を選ぶ質を高めて行きたく思います。
なのでずっとコンプレックスだったキーボードも触り始め、
やっといくつかのきづきがでてまいりました。
しばらくはBb系サックス、クラリネット、トランペット、フルート、キーボードに絞り込んでいこうと思います。
そして、
人生の課題もいよいよ本題化。こちらはいずれまた詳細は個人的にでも。

ということで、今後とも、最高の鳴りの楽器をめざして精進いたします。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://masaka392000.blog.fc2.com/tb.php/151-3ecefaeb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top