FC2ブログ
          
         工房のホームページはここをクリック

         スマホ版ホームページはここをクリック

2013
03.31

バリトンサックスのキーガード試作


マニアックなお客さんのマニアックなカスタマイズの試作です。
古いブッシャーバリのキーガードをつけています。




線材でも十分丈夫です!



スポンサーサイト




トラックバックURL
http://masaka392000.blog.fc2.com/tb.php/208-c1185934
トラックバック
コメント
いつお伺いできるか確約ができませんが近うちに行きたいですね。
サイズが少し大きい気がします。固定の位置とベルにも1本渡りがあると良いかもしれません。何れにしてもおじゃましてからのそうだんですね。
三平dot 2013.03.31 19:08 | 編集
記事編集
三平さん
タイミングは営業日でしたらいつでもOKですよ!

大きさは座るいすの高さに応じて対応できるようにしてますが、決まった椅子であれば短くできますよ。なので工房で決めてください。
足の長さはコレくらい(50mm)ないと足のブレに対応してガードし切れません。(それと次のブリッジの際既存のガードとの高さがコレくらいがよさそうです)
またベルとこのガードをつなぐには、
はずせるものでないと、いつか?ベルをはずす事態になったときにコレを取る手間がひとつ増えます。(=修理代アップ?)
はずすタイプは、なかなか部材調達が大変かつ高額化しそうですので、
V字で渡してハンダでとめてしまいますか!?
(ベルをはずすような状況でしたもともと金額がいってしまいますもんね)
コレも明日にでもやってみますね!
またご連絡いたしま~す。
くまやんdot 2013.03.31 19:36 | 編集
記事編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top